東京都足立区「富士山の見えるおうち」マンションリノベーション 完成見学会の開催

お施主さまのご厚意により、完成見学会を開催させていただくこととなりました。

日時:2017年4月1日(土)
場所:東京都足立区舎人(舎人ライナー・見沼代親水公園駅近く)
内容:マンション部分リフォーム (間取りの一部変更、内装のやりかえ、木の造作家具)

使いづらいクローゼットを撤去して広い一部屋としたり、
押入れをなくして、パントリー+書斎コーナーの場所としたり。

キッチンそのものは代えていませんが、
リビングに面した対面キッチンの壁にタイルを貼ったり、
リビング側に収納を作ったり。

 

キッチンの後ろの食器棚も、造作家具で製作。

こうして現場で大工さんが作る、造作家具です。

スケルトンリフォームではなくても、部分リフォームで「かなり」のことができちゃうんだ!
って、実感していただけると思います(*´ω`*)

++++++++++++++

ご来場ご希望の方は、下記までご連絡ください。
追って、地図など詳しいご連絡をさせていただきます。
皆様のご参加、お待ちしております!

メール:info@hidamari-sekkei.com
お電話:047-407-2920 / 090-4275-2758(山本携帯)