やっぱり、諦めきれず、、

写真 2015-01-31 17 55 22

寝てしまうので、出さずに居たのですが、、、
ココ最近の冷え込みに負けて、出しました・・・(T_T)。
いやぁ。ぬくい(笑)

かっちょいいソファに、コーヒーテーブルがちょん、
とある、シュッとしたリビングもステキだけど、

コタツでゴロゴロ。まったりできるリビングが、
お気に入り(*´∀`)。

無印のリクライングできるソファーは、
テレビや映画をダラーッと見るのに、オススメです(笑)が、
冬場は少し寒いんですよね。
(と思って電気毛布を出したら、猫にとられました・・・(-_-;))

ソファを背もたれに、床に座って、
そのうち寝っ転がって、、、
という冬のスタイルに、コタツはぴったりの家具、ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です