木・木・木・・・!

先日、近くにオープンした建材市場に行ってきました。
オープン記念ということで、なんと、木材のセリ市が開催されてます!
R0020025
R0020026
かなりの良材が、かなりの破格の価格で競り落とされていきます・・!
(悶絶するような良い材料が、ぶっ倒れそうな安値でした・・!)
R0020027
こんな一枚板もゴッロゴロありました。
R0020024
なんと美しい木目ですこと・・・っ!
いや~、木って、いいですよね。
木にこだわりたいお施主さんと、一緒に来て
いろいろ材料見て選んだりする、ってのも、いいなぁ。と思いました!
このお店、残念ながらシロウトさんお断り、なんです。
けど、工務店の人と一緒に行けばOKなの。
ご興味のある方、是非一緒に行きましょうっ!
めっちゃめちゃ楽しいですよっ!
・・・と、ワタシは思うょ( ´∀`)

木・木・木・・・!”へ2件のコメント

  1. tomo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わー!行ってみた~い!!
    木の切れ端みたいなのはないかしら?
    またしても木工熱が高まっていて、今度こそオサレ~なガーデンシェルフを作りたいっと思っているのですが・・
    それを建材ではゼイタク過ぎ?

  2. 所長チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ☆tomoさんへ☆
    木っ端みたいなのは無かったですねぇぇぇ。
    (柱とか梁とか、売ってるところだもんね・・・)
    ガーデンシェルフ、いいですねぇ!
    でも材料代だけみれば、ここで買った方がお安く出来ると思う~☆
    寒くなって、おうちの中に植物たちを入れるんだったら、なおさらオサレなガーデンシェルフ、いいとおもいますっ!
    図面、描いちゃおうか?ウヒヒ~♪

tomo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

屋根裏には・・・

次の記事

検査、無事合格。