どーこだ?!

今まで掛け時計がなかった、木ごころ事務所。
打ち合わせ中とか、時間がわからなくてちょっと不便だった。
ので、付けまスタ。
R0019479
さーて、どこでしょう?!
R0019478
正解は、ジャジャーン☆
キッチンの吊戸の扉でーす☆
( ´∀`)カワユス( ´∀`)
意外と「アリ」だと
ワタシは思ってます(☆゚∀゚)
アナタのおうちにも
いかがっすか?!

どーこだ?!”へ2件のコメント

  1. tomo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カワユスカワユス~~!!でも一瞬見つけられなかった・・(笑)
    そしてその下にあるスパイスラックは、もしやIKEAの?例の。

  2. 所長チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ☆tomoさんへ☆
    見つけれなかった?エヘヘ。
    工場に帰ってきた職人さんにも、言わないと気付いてもらえませんでした(笑)
    スパイスラック、例の、です!コレ、木ごころの現場でも、我が家でも、大活躍です。スパイスラックとしても、ひっくり返してタオル掛けとしても(笑)

所長チャン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です