オススメフローリング、ご採用!

10月着工予定の「○○○な家」
フローリングを あれや これや どれや
と悩みに悩んでおりましたが
ワタシのオススメは (株)ニッシンイクスさんの
(☆゚∀゚)ミモザ・ラスティック(無塗装品)(☆゚∀゚)
ウォルナットのような色目、幅広、もうもぅ、とっても良い感じ。
なのですが、少々お値段がお高め・・・。
フローリングは、×何十坪分、ってなるから、
少しの差額でも、トータルすると、ギョギョギョンッとなることも。。。
でも。でも。でも。
フローリングで、室内の表情はガラッと変わるし、
住みながら、後から施工、というわけにはいかない部分でもあるし、
ここは是非とも、ご採用頂きたい、、、
・・・という気持ちをチラチラさせていたせいもあったのか(笑)
.。゚+.(・∀・)゚+.゚ミモザ・ラスティックのフローリング、
ご採用決定~♪ワーイッ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
(※1Fのみでございます。2Fはカバにしまスタ。)
きっと、いや、ゼッタイ、
ステキなリビングになりますよぉ~(´- `*)ポワワワ~ン
まだ基礎着工もしてないけど、はやく床一面に貼られた様子が見たいなぁ!
R0019399

オススメフローリング、ご採用!”へ2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >という気持ちをチラチラさせていたせいもあったのか
    チラチラ・・・というよりは、
    ウリウリって感じだったかと・・・(笑)

  2. 所長チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ○○○な家(ダンナさん)へ
    にゃっはっはっー
    バレましたか(笑)
    いやー、でもゼッタイ素敵ですよぉ!
    いろんな色味が出るので、とっても良い感じなると
    思います!

所長チャン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です