施主支給品?
昨日の強風で、足場が揺れてS邸の外壁が凹んだとのことで、今日は朝から現場でGO!
やっぱし、凹んでる・・・。
棟梁と相談したところ、板金で直してみて、駄目そうだったら取り替える、とのこと。
S邸は、この棟梁一人で進めてるので(他の職人さんは、他の現場でいっぱいなのです)このようなハプニングがあると、他の作業に遅れがでてしまうので、大変なのです・・・。
建具取付の寸法を採寸し、お昼ごはんも、現場近くの駅ナカでチャッチャと済ませ、昼過ぎに帰社。
昨日の「やることリスト」がまだまだ残ってる~あわわわわ~
そして、S邸のキッチンや建具の金物やら設備が次々と工場に届いております。
チェック・チェック・チェック。
その中に、送り主が施主様からの宅急便が。
「???施主支給の水栓???」(なにがなんだかわかんなくなってきてる)
ガサガサ開けてみると、なんともいいにおい。
「???」
あぁ!アロマポットだぁ~。
でも。なぜ?どっかに取付??
中にお手紙が。
『いつも本当にありがとう。監督チャン&木ごころのおかげで家造りがとっても楽しいです。(以下はヒミツ☆)』
私が先日アロマポットを割ってしまったのをこの未分類で見て、プレゼントしてくださったのですぅぅぅぅ。
右も左も下も上もわからない、こんな未熟ものの私に、いつも笑顔で付き合ってくださるhiyoさん。
おうち造りっていう窓口から、こうして出逢えて、とっても私は幸せモンです。工事もあと約一ヶ月ですが、一生よろしくおねがいいたします~!