本年もよろしくお願い致します。

お正月休みも終わり、本日より仕事始め。
年明けより晴れて散歩デビューとなったころ助と共に、散歩も日課としてスタート、です。
(寒い日が続くけど、がんばるぞー。)

日々の仕事に追われ、ついつい後回しにしてきたホームページ更新&ブログ更新。
今年はマメに頑張りたい、と思いますっ。

2018年は、設計事務所さん案件の品川での新築現場、千葉市で店舗の什器工事、そして船橋市で自社倉庫(?)の建設、
の予定です。

自社倉庫(?)建設は、自社物件ならではの実験的な試みも実践していければ!と思っております。
(いわゆる、自己責任でなんとかするっていうスタンス・・笑)
建物だけじゃなく、お庭の木や植物、
生活に必要なエネルギーをどのようにすれば、なるべく自然に負荷をかけずに日々楽しく生活できるか、
山登りで見聞きし体験したことを活かした、生活の場づくりをしていきたいと思います。

みなみなさま、本年も何卒よろしくお願いいたします。