家造りコラム 始めました。

家造りのお仕事をさせていただいて早ン年。
工務店女性社長として、やってますが、
もともと起業したい!社長になりたい!なんて野望はこれっぽっちもなく(普通のサラリーマン家庭で育ってますしね)好きなこと・やりたいこと、を自分のやりたいようにやっていきたいなーなんて思ってやってたら、こんなことになってしまいました、というのが正直なところ。

ご相談いただくお客さんだけでなく、自分自身さえも、
『家造り』って、考えなきゃいけないこと・決めなきゃいけないこと、たっくさん、たっくさん、あって、
世の中にはインターネットもあるからか、たっくさんたっくさんの情報が溢れ出ていて、考えれば考えるほど、情報でお腹いっぱい、吐き気がします。。。ってなっちゃいます。

ワタシなりに、「家」って、こういうことなのかな?という想いを、コラムにして書いていきたいとおもいます。
ということで、「家造りコラム」のコーナー始めました。

よろしければ、のぞいてみてくださいな(*´ω`*)

ひだまり設計工房の家造りコラム

2017-09-06 | Posted in すべての記事, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA