「巣ごもりのおうち」の 巣ごもりぐあい

20160425-110508.jpg
先日お引越し完了された、亀有マンションリフォームのおうちに、お伺いしてきました。
リビングとの間にもうけた、間仕切り兼本棚。
巣ごもりスペースとの目線の高さは、お店屋さんごっこグッズが陳列。

20160425-110459.jpg
お伺いした時ちょうどお昼寝中だったお子さん。
ペンギン親子を寝かしつけていたようです( ´ ▽ ` )。

巣ごもりスペースは、本当に居心地もいい様子。
キッチンで奥さんが作業しつつ、チラチラとゴソゴソしてる様子も見れるし、
大人も大好きな本やマンガを持ち込んで、こもってその世界に浸かる時間が、
なんとも楽しいご様子。

20160425-113318.jpg

ちょっとした修理工事もしつつ、お住まいのお話もお伺い。
お引越し後に揃える予定のダイニングテーブルは、
結局前のお住まいと同じ、ちゃぶ台スタイルがそのままとのことで、
しばらくはダイニングテーブルなしで行くことに。

テーブルはいらないけど、対面キッチンのウォルナットのカウンターで、
軽く食事をしたり、会話を楽しんだり。
キッチンカウンターに合うスツールがあれば、いいなぁ。
というお話があり、ちょうど見つけた エクレアパーツさん のスツール Amba
たまたま別件でエクレアさんのキッチンショールームに行ったときに、実物を私は見ていたので、その写真などもお送りしてご紹介。
とっても気に入っていただいたので、採用決定しました。
納品後、実際の雰囲気や使用感など、ブログUPの予定ですー( ´ ▽ ` )ノ

「巣ごもりのおうち」の 巣ごもりぐあい”へ1件のコメント

  1. 碓井 より:

    先日、Y氏パーティーにて同席させていただきました新郎の大学時代の友人碓井と申します。
    当日写真のアップロード、ありがとうございました。
    ステキなホームページですね。
    ときどき見ます。
    白グーがいいですね。

この投稿はコメントできません。