ストウブ鍋で、おでんの仕込み

さぶいですねー。 今日から週末にかけて、仕事でバタバタ、ゴハンを作る時間もバタバタが予想されるので、ストウブ鍋で、おでんの仕込み。 朝から出汁と大根の香りが部屋の広がります。 晩ご飯用、と思ってましたが、昼にたべちゃおぅ( ´ ▽ ` )
さぶいですねー。
今日から週末にかけて、仕事でバタバタ、ゴハンを作る時間もバタバタが予想されるので、ストウブ鍋で、おでんの仕込み。
朝から出汁と大根の香りが部屋の広がります。
晩ご飯用、と思ってましたが、昼にたべちゃおぅ( ´ ▽ ` )

この投稿は、Instagramから投稿しました。>
投稿日時:October 07, 2015 at 11:09AM

次の記事

ちんまり、惹かれるモノ