施工事例UPしました!

外観撮影のために、竣工写真UPが遅れていた、
白井市の動物病院」。
結局外観写真はあまりないですが、遅ればせながら竣工写真UPしました!

店舗や病院は、そこで働く人の動き・患者さんの動き、
さまざまな動線を想定しながら、平面プランに落としこんでいきます。
白井市の動物病院-plan1
(※図面の解像度は不鮮明の設定になっています)

患者さんも、大型犬・中小型犬・猫、と、さまざま。
猫飼いのワタシとしては、利用者の立場でのお話もしながら、
まだ未体験の(そしていつかは実現したい(*´艸`*))犬の話も伺いながら、

お施主さんとともに、あれやこれやと造り上げた空間です。
つくったもの→店舗・医療施設→白井市の動物病院 よりご覧ください。

また、約4年前に竣工した「星見台のおうち」。
手付かずだった外構工事をしました。
大好きな雑木の庭にすべく、植栽スペースは住まい手が手がけるとして、
駐車スペース・駐輪スペース・境界フェンスなど、空間の仕切りをつくりました。

建物や木々の空間に調和するように、
木やレンガといった、素朴で風化しても味わいのある雰囲気になる素材をつかいました。

つくったもの→増築・リフォーム→星見台のおうち 木のフェンスとレンガの道 よりご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

夜のヒトコマ

次の記事

のじもくまBOX到着。