ジブン仕様に

20150126_114911073_iOS

最近雑貨屋さんや、洋服屋さんの雑貨コーナーでも見かける、
ツマミ。(「ノブ」なんて名前がついてたりもします)
引き出しのツマミ、開き扉のツマミ、等々に使えます。

造作家具をつくるときは、
こういったツマミも何を使うか、色々選んで決めるのだけど、
既成品の家具にだって、ネジ穴等が合えば、使えちゃうんです。

 

 

20150127_002154000_iOS

我が家の食器棚に使っているIKEA家具。
もともと、木のちいちゃいツマミが付いていたのですが、
こちらに変えてみました(*´∀`)。

どこにでもある既成品の家具が、
ちょっとツマミをかえるだけで、
オリジナルなものに(*´∀`)。

少しかえるだけで、雰囲気もかわるし、
愛着もわくのです~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です