嫁入り直前。

ワタシのことではないです・・・・(笑)

君津の「大きなキッチンテーブルのおうち」、今週25(土)・26(日)の見学会、
そしてその後のお引き渡しに向けて、
嫁入り準備着々と進んでおります。


ペレットストーブもつきますた!


松浦造園さんの植栽工事も着々と進んでおります!

+++++++
すでに嫁に行った、白子町のパン屋の「パンセ」さんでも、
おもしろい空間を製作中。


ウフフ。ウフフ。


その前段階で、
玄関脇に、雑木の寄せ植えも施工されております(*´艸`*)
こちらのイベントも、着々と進めております~

・・・・ってことで、なんだかテンテコマイマイ・ドタバタな毎日でございまするるる~~

君津の「大きなキッチンテーブルのおうち」見学会について、
ご参加希望の方は、予約制を取らせていただいておりますので、
以下のメールまでご一報くださいね。
yamamoto@sayaka-sekkei.com
です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

嫁入り1ヶ月前。

次の記事

またもや(*´艸`*)