「○○○な家」改め「アカシアのおうち」完成見学会にお越し頂きありがとうございました。

R0020679
2/27(土)・28(日)と開催させていただきました、「アカシアのおうち」の完成見学会。
お施主さんのご協力もいただきありがとうございました。
また、途中お天気の悪い中、足をお運びくださったお客さま、本当にありがとうございました。
バッタバタだったもんで、きちんとご説明できなかった点、至らぬところが多々あったことと思います・・・。
竣工写真も、撮影する間がなく・・(T_T)
(近々、UPしますね!)
代わりに、見学会で飾らせていただいたお花の写真。
この黄色い花が、アカシアの花だそうです。
ちょうど春の訪れを感じるような、今くらいの時期に花を咲かせるそうです。
黄色い小さな花がかわいらしいですね。
あともう少しでお引き渡しです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です