その後のみけちゃん。

5月に出逢った、3ニャン達。
そのうちの一匹、「みけちゃん」は
7月の半ばに、里親さんのところにもらわれていきました。
その後、「みゆちゃん」という新しい名前をもらい、
それはそれは幸せに暮らしております。
その幸せっぷりを
里親さんから写真付きでメール頂いたので
ご紹介します(☆゚∀゚)
++++++++++++++++++++
ひなたぼっこのみゆちゃん
飼い主さんのいないときは
ナイスな場所で日向ぼっこ
みゆちゃん・ベッド
ネットで購入した
ちとデカすぎたベッドでウトウトZzz
あまえるみゆちゃん
飼い主さんが帰宅すると
ベッタリ ゴロゴロ♪(←飼い主さん メロメロです)
映画をみるみゆちゃん
ソファで一緒に映画鑑賞
ソファでマジ寝のみゆちゃん
飽きて ソファでひっくり返り寝
てな日常で 毎日みゆちゃんと
楽しく過ごしています
++++++++++++++++++++
ですって(´∀`*)
みゆちゃんも 里親さんも
幸せな日々を送ってらっしゃる様子。
本当に 本当に うれしぃんです( ´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

いよいよ。