良音。

BOSE
買っちゃいまスタ。エヘ。エヘヘ。
BOSEのipod用スピーカー。
ポータブル用と、電源につながなきゃいけないものと、2タイプあるのですが、
ポータブル用:(BOSEさん曰く。)キッチンでもベッドルームでも好きなところで!

ワンルームのおうちで、キッチンもベッドルームも、って・・・。(ワタシにはメリットなし。)

(BOSEさん曰く。)さらに!アウトドアなどでも思いのまま!

超・インドア派なワタシには、たぶんそのようなシチュエーションはないでしょう・・・。
ということで、ポータブル用は却下。(こっちの方がお高かったしね。)
ネットでワンクリックで次の日にはモノが届いてる。
♪~便利~♪
が、自宅には、ほぼ居ないので、会社に届けてもらう。
届いたら、そりゃすぐあけるっしょー
あけたら、そりゃすぐに聞いてみるっしょー
こんなちっこいのに すごーいっ 音がいい~♪
(かなり音にコダワル人には、物足りないでしょうけど、
そこまで『違いがワカル』人ではないから、全然おっけー)
これを買ったときは、
お休みの日の 昼下がり とかに
ジャズ みたいな 音楽 聞きながら
コーヒーなんぞ 飲みながら
本 なんぞ 読みながら
まどろむ・・・
(´∀`*)ステキぢゃね~?!(´∀`*)
なんて想像していたの。
だけどもさ。
年末まで おそらく 休みは なかろー・・・
(すでに12月の休みは全部仕事が入っとる。)
そんな忙しい日々 休みの日は
ただただ 死んだように 眠り続ける のでは?
(気がつけば 夕方。みたいな。)
それに それに おうちには
ワタシの 大好きな! テレビが 居ますもの。
・・・。ということで、会社の事務所に、置くことにしまスタ・・・。
ハハハ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ぎょぎょぎょ。

次の記事

冬休みの課題図書。