ババン バ バン バン バンッ♪

お風呂

旅の記録は、ひとまず ちと 中断。 「お風呂特集」の番組とやらの撮影が、ございました~。
今までのクライアントの方々、お話をいろいろ伺いますが、 お風呂へのコダワリは、まぁ両極端。 「ま、お湯がでて、洗えたら、いいね。あと、今までマンションだったから、ちょっとは広いのがいいな。」 と、多くの方はユニットバス・1坪タイプ、となります。 なので、家の中での配置も、北側んところ。とか、居住性はそれほど別に。といった感じ。 今回取材があったのは、その反対の方。 「お風呂だけは、どーしてもコダワリタァァーイッ!」 南側の、一番いいところに、お風呂。 しかも窓・窓・窓ッ! なんでも、肌寒くなってきた最近は、お湯を熱めにして、 窓全開で、お風呂はいるとか。 まるで露天温泉気分じゃーんうふ いいなーいいなーいいなー。 竣工前に、コッソリはいりたかったなー。なんつって。 ワタシの『いつか自邸を建てるときには』リストには、お風呂は今まで入っていたかったのですが (基本、カラスの行水だし。自分が洗えれば、いいかな、みたいな。) いや、待てよ、と。 こんな自宅にいながら、ババンババンバンバンッ♪ ええやーん。 こりゃリストにいれな、あかんなっ! ・・・、と思いを馳せながら、せまーいアパートのユニットバスに入るのでした。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

読書の秋、ということで。

次の記事

木ごころの苔日誌。