WEB見学会~とんがり屋根のおうち~

先週末に開催した、「とんがり屋根のおうち」現場見学会。
都合により残念ながらご参加できなかった方、どんなおうちなのか興味津々な方へ!
WEB見学会実施しま~す(☆゚∀゚)
サイズが大きいので、1階編と2階編とに分けました。
どうぞご覧くださいませ(*´ -`)(´- `*)

WEB見学会~とんがり屋根のおうち~”へ2件のコメント

  1. tomo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    またまた完成おめでとうございます~!!
    1階洗面所とか、2階のキッチンとか、造作が面白いですね。凝ってるう~~
    2階の、プランターボックスいいなあ。ウチも欲しい~(これ以上植物を増やす気??)
    ピアノの近くの床のガラス部分はなんですか?

  2. 監督チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    tomoさん☆
    プランターボックス、かわいいでしょ♪
    おうちに帰ってくると、玄関の上にチョロンと見えて、ニマッとしてしまいます
    ピアノの近くの床のガラスは、スケスケガラスです(笑)なんつって。
    1Fの手洗いコーナーまわりに、自然光をおとすための仕掛けです!2Fリビングの高窓からの自然光が、このガラスをぬけて1Fまで届く、っつう計画です。
    夜は、1Fの灯りがつくと、2Fの床からほんのり灯りがもれて、1Fの様子がわかります。
    強化ガラスを入れてあるので、上に乗っかってもダイジョウブなの。東京タワーの、下が見える床みたいでしょ?ウフフ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

夏の京都・嵐山

次の記事

きっかけ。のつづき。