苔屋根のおうち・完成見学会無事終了。

まうまうさんちの「苔屋根のおうち」。
ご相談をいただいてから、約1年半。
ガンバって作った、ご自慢のおうちを、みんなに見せびらかすべく(´∀`*)
行った完成見学会も、無事終了。
遠方にもかかわらず、また雨の中にもかかわらず、来て頂いたお客さん。
見学会の開催を心よくOKしてくださった、まうまうさんご一家。
ほんとうに ほんとうに ありがとうございました!!!
ご説明不足やら、いろいろ至らぬ点も多々あったと思います・・・・。
至らぬ点といえばっノ( ̄0 ̄;)
夜な夜な作ったコースター&鍋敷き。そして、前回の「ガレージの家」「杉の家」の追加パンフレット。
せっせとつくったのに せっせとつくったのに・・・。
お渡しするのを スッカリ 忘れていました・・・(´-д-;`)
「未分類に書いてた、あの鍋敷き、くださいっ!」って言って頂いたお客さんには、「あっ!そうだった。そうだった!」っていってお渡しできたのですが・・・。
ほんと、インスタント・へっぽこ・脳みそ のおかげ(?)で、3分たったら忘れる・・・。
ということで、「見学会に行ったのに、もらわなかったわよっ。ぶーぶーぶ。」という方、お手数ですが、ご連絡ください・・・。郵送いたしますです・・・。アハッ。(笑ってごまかす。ウヒウヒ。)
鍋敷き、とか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

見学会準備。

次の記事

またまた、見学会。