つくつくぼーし つくつくぼーし

お盆休み中も、お仕事があったり、なーんとなくお休みモードになっちゃったり、で、
休み明けの宿題(←製図の試験勉強。)を全然手に付けていなかったワタシ。
(´-д-;`)さ、さすがに、ヤバイ・・・(´-д-;`)
つうことで、いざ机に向かうものの、

?????どっから 手を つけて ええのやら?????
テキストやノートをひっくり返し、がんばってプランを練ってみたものの・・・
予想以上に時間がかかり、気持ちは焦るばかり。
(しかも挙げ句の果てに、問題文の読み間違いをしてしまい、また一からやりなおし・・・)
そんな金杉の森には、もう つくつくぼーし が鳴いております。
あーん、小学生の時に、この鳴き声を聞いて、焦ったけど、
この歳になって、また焦るとは・・・(T_T)
成長しないなぁ。

つくつくぼーし つくつくぼーし”へ2件のコメント

  1. ひらひで。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    つくつくぼーしって夏も終わりだなぁ。って感じですもんね。
    でも、まだまだ暑いから、ボクの周りでは夏が終わるって雰囲気がぜんぜんないッス(笑)

  2. 監督チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ひらひでさん☆
    夏も、終わり、ですね~
    ひらひでさんは夏男さんですから ね!
    ところで お子さんの 夏休みの宿題 はダイジョウブそうですか?ふふふ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

炎のある生活